ジャンプ02号掲載順&「焼野原塵」年明け早々終了もアリ? の巻




銀魂
ワンピ
暗殺
黒子 C
ナルト
ソーマ
トリガー
トリコ
アイアン C
斉木
ハイキュー
うるし(読切) C

ソウル
ニセ
バブ
磯部

ハチ
焼野原

3号
巻頭カラー:黒子


次の終了候補最有力となってしまった「焼野原塵」、
次いで「HACHI」が後を追う形に!!
一応「焼野原塵」は引き伸ばしっぽい展開を入れてますから、頑張れば4話は持ち応えそうなんですが果たして?
「HACHI」の方は「アイアンナイト」が画的に中学生読者にウケそうだから本当にピンチ!?
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」文庫版が全巻発売されるまで終了は無いと信じたいが・・・。
 さて掲載順の方ですが、「ニセコイ」がアニメ目前だが位置がかなり低い気もするが・・?
まあラブコメとしたらこの辺の位置が妥当になってくるか。
どっちつかずの展開でハッキリしない「べるぜバブ」もドベ5に入ってきたなぁ。
今週男鹿の「フィナーレ」発言は作品に対してのフィナーレでもあるのかな?