今週のジャンプ感想 2014年21号 の巻



表紙&巻頭    :「銀魂
Cカラー     :「食戟のソーマ」「ワールドトリガー
読切       :「あばれ猿」打身佑祐
休載       :「ワンピース」
5号連続52000名春の超豪華グッズプレゼント!!
銀魂」人気投票で1位を獲得したのは無難に土方でした。
11周年では最下位と銀さんでやってみて欲しいな。
暗殺教室

新たなる殺せんせーの弱点は心臓!?
そりゃまぁ心臓は弱点ですよねぇ・・
と言うか、E組生徒達は心臓が無いとでも思ってたのかしら?
トリコ

霧の向こうから現れたのは巨大な顔!!
如何見てもダイヤ妖怪輪入道ですね。

トリコとココが連れ去られた先には街が存在していた!!
これって「千と千尋の神隠し」じゃぁ・・・
食事したらトリコ達はカエルになってしまうのか!?
ワールドトリガー

ななななななんだってー!!!
迅と遊真には是非とも最悪結末&一歩手前は阻止してもらいたい。
ブリーチ

グレミィの想像に驚きを隠せないバズビー!
「ブチ込んだままにしとけば・・」とナックルヴァールも言ってますが、
こんな奴をどうやって閉じ込めてたんでしょうかね?
簡単に想像で出れるだろうに・・

剣八卍解も定番のデカくなるだったか。
もっと変化球的なのが良かったな。
こち亀
何気に知名度の上がってきたサンテレビ
昔の試合を再放送するって本当に物凄く昔だったりしてビックリしますよ。
最近だとバースがまだ現役だった頃の試合とか放送してたし。
TOKYO WODER BOYS

連載的には最早大逆転はありえないんでしょうね。
折角締めるべきカットなのに、ややギャグ調な顔になってしまっているのがこの作品のダメな所なのに、何故気付かない・・・。

べるぜバブ 26 (ジャンプコミックス)

べるぜバブ 26 (ジャンプコミックス)