連続してやると、「限定」の価値が薄れてくる の巻


何事も程々と言いますが、売れ筋のマンガにOVD付けて限定版として売るのにウンザリ。
進撃の巨人」のアニメがヒットしたからと言って、新刊が出る度毎回DVDを付けた単行本も、最初こそ売り切れて手に入りにくかったのですが、最新の14巻もDVDの付いた限定版にも拘らず世間のブームも落ち着いてきたのか、山積みで余ってました。
併せて前巻も在庫になっているのか、13巻限定版も山積みで売られていました。
何が言いたいのかというと、「テラフォーマーズ」のDVD付き新刊も大量平積みでその為、他の新刊のスペースが減らされている事を如何にかしたいと云う事なんですよ。