ライノの扱いが・・・ の巻


レンタルにて「アメイジングスパイダーマン2」を見ました。
前作から、明らかにライト層に向けたつくりになった為か、ピーターに重さが感じられないんですよね。
ヒロインが可愛くなったのは良いのですが、やや能天気な感じがしてちょっと好きになれないですね。
まあアクションシーンとか、少年との交流とか、電話の着信音がアニメのオープニングなのはは良かったと思いますが、
敵を3人も出してしまって処理し切れてないというか、エレクトロだけで良かったと思うのですよ。
グリ−ンゴブリンがでても、急にグライダーや爆弾を使いこなしてるのも、父の秘密資料を見たりする描写がなかったのでちょっとムリヤリ感ですしね。
やっぱり私はライミ版が好きだなぁ、でも2までね。

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX

スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX