わりと強行軍 の巻


半ば諦め気分で日本橋ディスクピアに「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース6巻」のBD初回版を探しに行ってきました。
開店直後位に着いたのですが、何とか無事に見つかり購入する事が出来ましたよ!!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」も興味を惹かれましたが、財布に余裕がなかったので今回はスルー。
早めに帰宅するのもアレなんでセガアビオンにて「ゾンビリベンジ」をプレイ。
当時はワンコインクリア出来てたのに1面の中ボスでハメ稼ぎで粘りすぎて合えなく終了。
久しぶりの遠出で疲れましたが、ちょっと元気でた。
帰りに地元で見つからなかった「ペン太のこと」2巻と「トモダチ×モンスター」も手に入れたので満足。
明日からまた頑張れそうです。

ペン太のこと(2) (イブニングKC)

ペン太のこと(2) (イブニングKC)