糞袋中年こと押切先生読切でジャンプSQに登場 の巻


例の件以降、悪い意味で話題に上っていた押切先生がジャンプSQに読切で登場しました!!
しかし表紙も扉でもそうですが、紹介のアオリで「ハイスコアガール」を出すのは大丈夫なの?

扉絵は他に「ミスミソウ」と「でろでろ」を出してるのに・・
「ゆうやみ特攻隊」じゃ駄目だったのかなぁ・・・
逆にゲームつながりで「ピコピコ少年」でよかったんじゃ。
ソレはさて置き、本編はファンタジー物と思いきや流行の異世界物で、転生して来た少年が押切作品おなじみの鬱屈した主人公・・というか押切先生自身では?
オチとかもまんま今の現状を表してる感じがしてなりませんでしたよ。
これは読切で終わるには惜しい作品だなぁ。
WEBのジャンプ+で連載とか出来ませんかね?

ピコピコ少年

ピコピコ少年

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ミスミソウ 完全版(上) (アクションコミックス)

ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(1) (シリウスKC)

焔の眼(1) (アクションコミックス)

焔の眼(1) (アクションコミックス)