続編の為とはいえちょっとなぁ の巻

f:id:poison3rd:20191126200532p:plain

連載は終了したもののアニメ二期が好評放送中の「ハイスコアガール」ですが、掲載誌だったビッグガンガンで次号から続編開始の予告がされましたよ!!

natalie.mu

 

 

f:id:poison3rd:20191126200744p:plain

 前作は主人公のハルオが大野さんに告白するものの、大野さんは海外へ行ってしまったラストでしたが、その続編とは・・と、期待したもののまさかのハルオとの恋に破れた日高さんが主役で、あまつさえ独身をこじらせてるとか続編の為に悲しい設定にされてしまたなぁ日高さん・・・

 一応春麗と比べてまだ大丈夫と言ってますけど、春麗はシリーズが出ても未だ独身ですよ?一応時系列的にはスト3が一番最新になりますが、ストーリーに特に結婚した風が感じられないので40代でも独身なんじゃないかなぁ・・でもいいけどね春麗、ね・ね?


アニメ「ハイスコアガールII」PV 物語は恋とゲームの最終決戦へ


TVアニメ「ハイスコアガールⅡ」OP映像_sora tob sakana/flash


ハイスコアガール放送記念企画「ゲーセンで遊ぼう!」 #4