暑い夏はZ級映画で涼もう の巻


蒸し暑い夏はZ級映画で心と身体をクールダウンする私。
最近「ジョーズ4」を見て打ちひしがれてたのですが、そんな現状をスカッとしてくれそうな映画を見かけたので借りてまいりました!!

その名も「アクア・クリーチャーズ」!!
ヤツメウナギが凶暴化したいわゆる「ピラニア」などに代表される湖畔パニック系。
そして何より「ピラニア3D」に続いて「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドク役で知られるクリストファー・ロイドが市長役で出演!!(なんで?)
これでヤツメウナギが巨大だったら最高だったのですが、それ以上期待するのはヤボってもの。
一緒に借りてきたオリジナルの「ベストキッド」観たらその後締めに観ようと思います!!

一緒に「シャークネード カテゴリー2」借りたんですけど、考えたら前作観てない!!
よく紹介されてるから観た気になってました。

アクア・クリーチャーズ [DVD]

アクア・クリーチャーズ [DVD]

シャークネード カテゴリー2 [DVD]

シャークネード カテゴリー2 [DVD]