動揺するラケシスが可愛い&いよいよレジェンド次回本編登場 の巻


今週の「仮面ライダー ガッチャード」

京花さんに人間になってみるか?と問われその為に体の構造を調べさせてくれと言われ動揺するラケシスが可愛くなって、最初は腹黒い思惑があるかの様だったが、急に女の子らしさが出てきて可愛くなってきたぞ。

冒頭からレジェンドのパワーアップアイテムを奪いに参上したカッシーン軍団。

ライダーファンのキッズ視聴者はWeb配信もチェックしてるのだろうか?

大きいお友達はWeb限定配信チェックしてるだろうが、キッズは見てない人もいると思うから配慮は欲しいけど・・

グリオンが居なくなり、ドレッド参式を扱えるスペックも無く迷っていたクロトーでしたが、宝太郎からかけられた言葉から迷いを吹っ切る。

今回のラケシスを人間にイベントから察するに、最終回には三姉妹は人間になりそうな予感。

 

前回のライダー同士の並び立ちも良かったけど、今回の敵味方の並び立ちも良いですね。

ブラックとシャドームーンみたいな感じかしら?

ライダー同士だと下から上への前方回し蹴りでしたが、敵味方だと往年のダブルライダーキックで良かった。
やっぱりライダーキックはこうでないとなぁ。

カッシーンの信号をキャッチしてやってきた三人組!!

何気にクロトーとサイゲツで「アマゾンズ」の駆除班が二人になりましたね。

やってきた三人組はダークライダーに変身するようですが、グレアだけちょっと新しくて違和感感じちゃう。

 


www.youtube.com

f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

別にコロナが消えて無くなった訳じゃないから、マスクが緩和されてから感染者が増えるのは当たり前と言えば当たり前なのだが、とりあえずマスクは外してたとしても手洗いうがいは習慣として続ける方が良いとは思う。