やるせなくなるが、また見たくなる中毒性 の巻


先日深夜にフランク・ダラボン監督の「ミスト」が放送されたので録画視聴。
過去にも数回見たことがあったのですが、劇場公開時にも散々謳われていた「衝撃のラスト15分」が見たくて見たくて・・。
始めてみた時はオチで暗澹たる気持ちにさせられましたが、ソコに至るまでの過程を見てたらこれもしょうがないのかと思ったり。
でも不思議と何回も見たくなっちゃうんですよね。
単に低予算のモンスター物が好きなだけかもしれないですが。
ダンサー・イン・ザ・ダーク」の暗澹たる気持ちと比べたら全然軽いので、まだ見たことの無い方は一度見てください。

進められて我慢しながら何とか見ましたが、ラストの救いの無さに2度と見ないと心に固く誓った作品。

ミスト [Blu-ray]

ミスト [Blu-ray]