買ってから見ていない人は多いハズ の巻

 

f:id:poison3rd:20190412123733j:plain

去年の末頃に「青の祓魔師 京都不浄王編」のBD1巻を1000円で購入していたのですが、まだTVシリーズ1期のBD購入してあるのにも関わらず、見てもいないのでいい加減見て行かないと、と思うこの頃。

 

 劇場版のBDは先日見て涙したのに、何故そのテンションでTVシリーズを見て行かなかったのか!!

 そうこうしている内に格安コーナーのワゴンにて「京都不浄王編」2巻を見かけ、遂には購入してしまったので、とりあえず1期から見進めて行きたいと思います。

 しかしながら、先日NHKで「進撃の巨人」3期の振り返り放送を見てしまい、今1期を振り返っている私がいます・・・・・・


「青の祓魔師」劇場版 予告編

 

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]