石田先生の言葉に希望を見る の巻


立て続けにマンガの実写映画が乱発される中、とうとう「東京喰種」も実写化されることが公式に発表されました。
数日前からネタバレとして上がってましたが、やっぱり本当なのですね。
まあコレに関しては、作者の石田先生が「実写やるなら、この人がいいな、と思っていた方にやっていただけることになりました。」
と仰っているので、昨今の「進撃の〜」や「鋼の〜」様にはならない可能性が少しだけ減ったかもしれません。
とりあえず来週のヤングジャンプ辺りに、キャストなど詳しい事は掲載されるのかな?
それまではじっと我慢の子で待つとしますか。

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)