それも正しい判断です? の巻

f:id:poison3rd:20190216133836j:plain

最近アニメ二期が始まっている「モブサイコ100」ですが、一期のBDを格安で見かけたので購入してきました。

 原作も好きだしアニメも面白いのですが2話しか収録されてないのがなぁ・・

メーカーや作品の違いもありますが、せめて3話収録にならないものですかね? 

 格安で買っといて勝手な事言うなって話ですが、アニメのBDって新品の商品だと大体8000円位するので、それで一時間程度の収録だとちょっと物足りない感じがして。

 まあ発売されて直ぐに購入していない私にそんな事を言う資格等あろうハズもないですがね。

 


TVアニメ『モブサイコ100』 PV

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス)

 
モブサイコ100 16 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 16 (裏少年サンデーコミックス)