セガなんてダサイとは言わせない の巻


『メガドライブミニ』収録タイトル紹介映像 第一弾

ファミコン(FC)ミニは取り合えず持ってますが、あまり触らず後発のスーパーファミコンSFC)ミニやプレイステーション(PS)ミニにも食指は動かなかったですが、メガドライブ(MD)ミニにはそそられまくりですよ!!

  

思わず「超人機メタルダー」宜しく「コイツは凄いぜ!!」と口にしてしまう程のラインナップ。

 FC・SFC・PSそれぞれにしてもどれか一つ位は遊ばないなぁと思ったタイトルがありましたが、MDに関してはそれが無い!!まぁ好みにも寄りますがね・・

 それでもトレジャー製作の「ガンスターヒーローズ」や最早プレミアで入手困難な「バンパイアキラー」と「コミックスゾーン」が入っているだけで買う価値アリってモノですよ。

 何気にナムコの「レッスルボール」が入っているのがニクイです、これだけでも友達と遊び倒せるので、まだ残りのラインナップが発表されていませんが、買って損は無いと思います。

 残りのタイトルで「ベアナックル」は入ると思うのですが、個人的には「マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカー」「チキチキボーイズ」「武者アレスタ」「アフターバーナー2」「鋼鉄帝国」「鮫・鮫・鮫」「究極タイガー」「サンダーフォース」「ストライダー飛竜」辺りが入って欲しい。


湯川専務CM集

ドリームキャストも良いハードだったんですよ、サターンと下位互換が出来ればよかったのになぁ・・・

 

メガドライブミニ

メガドライブミニ