メガドライブミニ2発売で「異世界おじさん」特別記念編公開 の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

メガドライブミニ2が発売され、無類のセガマニアの「異世界おじさん」が特別編を公開しましたけど・・「エイリアンソルジャー」の話しかしていない。

comic-walker.com

 ファミコンミニスーパーファミコンミニは購入はしたのですが、タイトル数がやっぱり限られてましたし、個人的に好きな作品はニッチな作品が多かったので早々に仕舞いこみ現行機で遊んでいましたが、今回のメガドライブミニ2はタイトル数も多い上にやりたいタイトルも多数収録されてるし、メガCDの作品が収録されてるのが強いですね。

 「ファイナルファイトCD」は持っているのですが、本体全てを出すのが面倒でGBA版でばかり遊んでましたが、これは出来は個人的にGBA版よりは劣る気はしていますがタイムアタックモードとか遊べるし、メガドラメガCDを出さなくて良いという所に魅力を感じますね。

 ちょっと年内買うのは厳しいけど、年明けてから懐と相談して購入しようかしら?


www.youtube.com