仮面ライダーGを覚えてる人は居るのかな? の巻

f:id:poison3rd:20190512134217j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」

丁度キバ編という事だろうか、だんだんとウォズが名護さんの如く初期よりもキャラ変化が激しくなってきている。

 

 

f:id:poison3rd:20190512134516j:plain

 おじさんの料理の腕前に驚きを隠せないウォズさんですが、ソウゴと同じく遂になる場所にお弁当つけてるのが可愛いのう。

f:id:poison3rd:20190512134638j:plain

アナザーキバはオリジナルよりもファンガイアの方が色濃く出てるデザインな気がします。

でもオリジナルのキバよりは吸血鬼っぽいですね。

f:id:poison3rd:20190512134919j:plain

 スォルツさんのアイスの舐めかたイメージ通りですけど、それってさまぁーずの三村さんがよくやる昭和のオッサンの舐め方ですね。

f:id:poison3rd:20190512135044j:plain

 このポーズはやっぱり釈さんがやってた実写ドラマ「スカイハイ」のイメージなんでしょうかね。

 さり気無く釈さんもレジェンドなんですよね、出演したのは「仮面ライダー G(ゴロー)」でのヒロインでしたが。


KAMEN RIDER G [special ] henshin

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1