ディ・モールト・ベネッ!! の巻

f:id:poison3rd:20190729124900j:plain

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が最終回を迎えました。

 原作ファンも納得の出来で、且つアニメでは毎回原作でやや説明不足に感じた部分に、アニメからのファンにも理解できるようアニメオリジナルの要素が追加されており改心の出来でしたね。

 今後6部があるのかはまだ分りませんが、我々は「ジョジョの奇妙な冒険」に対しての眠れる奴隷なので、静に時を待ちましょう。

 ひょっとすると1・2部でのDVD&BDラストでは3部の予告がされたように、5部でも同じ様な事があるかもしれませんので期待することにいたしましょうか。

f:id:poison3rd:20190729140627j:plain

そういえばちゃんとEDのローリングストーンが、ブチャラティ彫刻Verになってましたね。

 


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 特殊OP 「裏切り者のレクイエム」ジョジョ 5部


ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 最終回OP