ゲイツの告白に大道の散り方・・嫌いじゃない の巻

f:id:poison3rd:20190804132832j:plain
今週の「仮面ライダー ジオウ」。

 アナザー世界とはいえゲイツくんの告白に世の女子はムッハーなのではなかろうか?

 

 

 

f:id:poison3rd:20190804133013j:plain

むしろ私的にはおじさんとウォズの行く末が気になりますよ。

f:id:poison3rd:20190804133117j:plain

黒ウォズさんそう言うけど、ギンガギャラクシー使うのはズルくない?

f:id:poison3rd:20190804133304j:plain

そりゃノーマルと強化の対決じゃぁ、黒ウォズが勝つのも当たり前ってことでえすよ。

f:id:poison3rd:20190804133432j:plain

オリジナルとちょっと違うけど、嫌いじゃないわ!!

f:id:poison3rd:20190804133526j:plain

 そしてサムズアップで消え去る大道・・嫌いじゃない、嫌いじゃないわ!!

f:id:poison3rd:20190804133627j:plain

スウォルツの一撃を食らったアクアだけど、これって気を失っただけですよね?

死んでないですよね?次回は元気にしてるんでしょう?そうなんでしょう!?

f:id:poison3rd:20190804134021j:plain

そして次回はライドウォッチが次々と壊れ、過去作の怪人達が大挙して登場!!

その中にはチェイスの姿も!!

最終回に向け、すごく燃える展開なのに関西では毎年ながら怪人甲子園が登場するのでリアルタイムでは見れない・・・

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

仮面ライダージオウ DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット

 
仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

 
仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチ?

 
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 
仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダージオウ Blu-ray COLLECTION 1