こち亀芸人第2回への期待 の巻

f:id:poison3rd:20190511202917j:plain

さて先日放送された「アメトーーク」でのこち亀芸人でしたが、ファンとしてはそこそこ面白かったですが、バラエティ視聴者としてはもう一つな感じでした。

  

 期待していたビールを撒く会の会長やゴキブリのトモダチの紹介があった事は良かったのですが、ジョジョの奇妙な冒険芸人第1回でもあったファンである芸人のあれもこれもと紹介したい気持ちが先行した為、作品やキャラクターを丁寧に解説できていなかった気がしました。

 その反省もあってかジョジョ芸人の第2回は、作品やキャラが割と丁寧に紹介されていて私は好感が持てました。

 今後またこち亀芸人があるのならば、もう少し丁寧にキャラ紹介やEP紹介をして欲しいと第2回の放送を期待しています。

  そういえば単行本未収録の「帰ってきた男」は星逃田登場の回だったので、しまい込んだ2012年のジャンプをちょっと探してみようと思います。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

 
S.H.フィギュアーツ 両津勘吉

S.H.フィギュアーツ 両津勘吉