星逃田もまた見たいなぁ の巻

f:id:poison3rd:20190905191126j:plain

いよいよ今夜「アメトーーク」にて念願のこち亀芸人が放送されます。

とりあえずこち亀ファンは海パンでバナナ食べながら待機しましょう!!

natalie.mu

 

予告でも東野さんの姿が確認できていますので、彼の好きなクレーンゲームチャンピオン大会は紹介されるのは間違いないとして、

f:id:poison3rd:20190905191520j:plain

これは紹介して欲しいです。

「地面にビールを撒く会」とか、言い訳のワードセンスがいちいち最高ですから。

これでまた少しジャンプから離れていた読者の為に、またジャンプに復活掲載してくれないですかね?

 じつはもう編集部もその辺も考えているのかな?

来年のオリンピックイヤーで、日暮の登場は間違いないとは思うのですがね。

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1 (ジャンプコミックス)

 
S.H.フィギュアーツ 両津勘吉

S.H.フィギュアーツ 両津勘吉