四月から配布の「鬼滅の刃」カードは争奪戦か? の巻

f:id:poison3rd:20200320184007p:plain

昨日から全国のアニメイトにて「ジャンプフェア アニメイト2020」が開催されました。

 

www.animate-onlineshop.jp

  

 

同フェアは昨年末開催された「ジャンプフェスタ2020」の会場で販売されたジャンプオリジナルグッズが購入できるのですが、  これ以外にも開催中にジャンプ関連商品を購入した方にはジャンプ各誌連載作品のイラストを使用したカードがランダムで貰えるそうなのですが・・

f:id:poison3rd:20200320184655j:plain

今月から4月2日までは「僕のヒーローアカデミア」や「ハイキュー!!」等の作品カードがランダムで、4月3日から12日までは「鬼滅の刃」や「ワンピース」のカードが貰えますが、これは4月3日からは争奪戦になりそうな予感。

それにしても全体通して「鬼滅の刃」と「ワンピース」だけ3枚あるんですよね、やっぱり人気作と看板は他より扱い上なんだなぁ・・

 所でこのカードって袋に入って分からない状態なのかな?ランダムとはいえ単に店員さんが適当に渡すだけなら後々面倒が起こりそうだけど、流石に袋に入った状態でのランダムだよね。

 


【ShiroNeko】 FULL Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Opening - Gurenge 紅蓮華 / LiSA ✿ (Japanese cover)

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]