ジャンプ付録の型!「鬼滅の刃」付録を夜明けまで綴じ込み続けるんだ の巻

f:id:poison3rd:20200302190713p:plain 

2020年11号でのクリアしおりや昨年末のシール付録に続き、ジャンプ2020年14号にまたも「鬼滅の刃」のシールの付録が付き争奪戦かとも思いましたが、何とか無事購入できました。 

poison3rd.hatenablog.com

 

 

f:id:poison3rd:20200302183509j:plain

世間的には学校が休校になってて、子供たちはヒマつぶしにジャンプを購入してないかと思いましたがそんなでも無かったです。

 というかTUTAYAの方を覗いてみると引きこもるのに備えてか、レンタルのDVDやコミックが無くなっていました、まあそうだよね。

 世間的な問題が早く収束してくれると良いのですがねぇ・・・

 

 


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]