興味のないジャンルでも見聞を広めるのは大事 の巻

f:id:poison3rd:20210417185804p:plain

定期的に特集される雑誌BRUTUSの、「マンガが好きで好きで好きでたまらない」の特集が組まれた号がまた発売されていたので購入してきました。

  私は基本雑食系でジャンル関係なしに気になったものをピックアップして読むタイプなのですが、やはり情報には限界があるしこういうドが付くメジャー処を抑えつつ、まだ知られていない作品などをしっかり紹介してくれる雑誌は重宝させて頂いています。

 それでも今回一番買う理由になったのは、片桐仁さんが「怪獣8号」を取り上げ見所を語ってくれてるからなんですけどね。

 それに人にお勧めする際にここでの見所紹介での言葉を引用して、友達に紹介できたりするので感謝しています。