鈴木央先生の活躍を嬉しく思う の巻

f:id:poison3rd:20210416191432j:plain

本日「七つの大罪」の続編である鈴木央先生の新作「黙示録の四騎士」初単行本が発売されたので購入してきました。

  それにしてもジャンプで連載を経験して、サンデーに移籍しスマッシュヒットを飛ばし、その後チャンピオンで短期連載を経験した後マガジンに移籍。

 そこから「七つの大罪」でマガジンの看板作品の一つとなったのは、じゃyんプからの連載を見て来たものとしましては感慨深いものがあります。

 アニメ「七つの大罪」も最終章と、夏には最終章のその後のストーリーが描かれる劇場版の公開も控えていますし、この調子で行くならば続編の「黙示録の四騎士」もヒットが約束されているといっても過言では無いですね。


www.youtube.com

 

黙示録の四騎士(1) (講談社コミックス)

黙示録の四騎士(1) (講談社コミックス)

  • 作者:鈴木 央
  • 発売日: 2021/04/16
  • メディア: コミック