GWはジャンプ+で毎日配信の読み切りをチェックせよ!! の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

本日より5月26日まで毎日配信の「GW読切祭り28連弾!!」が開催されました。

未来の大先生が出るかもしれないので、今の内からチェックしよう!!

www.shonenjump.com

 

 とりあえず新人ばっかりかと思っていたら5月13日配信の「ビビッドステラ」は絵の担当が「ネオレイション」の絵を担当していた依田先生じゃないですか!!

f:id:poison3rd:20210428185324j:plain

絵はそれなりに上手い印象だったので、原作者が変わって依田先生の絵がどう生きて来るのかに注目したいです。

個人的に注目作は、5月1日配信の「FOR A GOOD MAN」に3日配信の「扉を開けるな」、5日配信「彼女は制服のまま世界を救う」18日配信「AI(アイ)の誓い」26日「影追い人」といった所でしょうか。

それでも自身が注目してなくても面白い作品は来ると思うので、未来の大先生やヒット作の誕生を探すつもりでチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ne0;lation 1 (ジャンプコミックス)

ne0;lation 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:依田 瑞稀
  • 発売日: 2019/04/04
  • メディア: コミック
 
ne0;lation 2 (ジャンプコミックス)

ne0;lation 2 (ジャンプコミックス)

 
ne0;lation 3 (ジャンプコミックス)

ne0;lation 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者:依田 瑞稀
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック