最終回を迎えたジャンプ+の「地獄楽」アニメ化決定!? の巻

f:id:poison3rd:20210125181443p:plain

少し前からアニメ化の報はまことしやかに囁かれていましたが、ジャンプ+で先日最終回が配信された「地獄楽」がアニメ化確定の情報がアナウンスされました。

mantan-web.jp

shonenjumpplus.com

 正味の話連載開始初期の頃は好きで読んでいたのですが、どちらかと言えば連載初期の頃の絵柄が好きで描き慣れてきた後半の絵が若干好みとはズレて来たので連載を追うよりも単行本で確認する様になってしまっていたのですが、連載完結からのアニメ化の報は素直に嬉しいですね。

 タイミング的には賀来先生の師匠にあたる、藤本先生の「チェンソーマン」もアニメ化が決定していますし、師弟で揃ってアニメ化とはめでたい事です。

  連載も完結しましたので、アニメとしてはテンポよく進めば完結までちゃんと出来そうなので今後の情報を心待ちにする事に致しましょう。 


『地獄楽』公式PV

 

 

地獄楽 3 (ジャンプコミックス)

地獄楽 3 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 6 (ジャンプコミックス)

地獄楽 6 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 7 (ジャンプコミックス)

地獄楽 7 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 8 (ジャンプコミックス)

地獄楽 8 (ジャンプコミックス)

 
地獄楽 12 (ジャンプコミックス)

地獄楽 12 (ジャンプコミックス)