「レベルE」アニメ放送から10周年記念ショップ、そして遠のく連載再開 の巻

f:id:poison3rd:20210928184306j:plain

レベルE」のアニメ放送から10周年を記念したオンリーショップが秋葉原で本日より開催されました。

natalie.mu

 こういった今でも人気のあるジャンプ作品のイベントが行われるのは、ジャンプ読者としてファンとして嬉しい限りですが、この方の作品に関しては嬉しいよりも「しまった、これでまた作者に収入があるから10週分のネームを描かなくなる!!」でした。

 いやね、本当にこうやって昔の作品にまたスポットが当たって、若い世代が知って楽しむ事は大いに嬉しいのですが・・

f:id:poison3rd:20210928185302p:plain

休載前に10週分のネームは出来てると啖呵切ったんだから、せめて守って下さいよぅ。

f:id:poison3rd:20210928185427j:plain

とりあえず体調と戦いながら描いてるっていうのなら私もナックルの様に応援はしますけど、すでに休載から1000日経過した訳ですしもうね。

f:id:poison3rd:20210928185555j:plain

もう原作に回って、絵の方は奥さまに描いてもらった方が良いのではなかろうか?