アニメ「僕とロボコ」初回から放送時間がズレ込む の巻

やっとアニメが始まったかと思いきや、初回から「柔道グランドスラム」が押して放送時間が30分ズレるという悲劇に見舞われる。

世界卓球で「スパイファミリー」がズレた時は悲喜こもごもだったのに、「僕とロボコ」の時は声が上がらないのは何故なんだぜ?

camp-fire.jpboku-to-roboco.com

 まぁ見逃し配信が「ネットもテレ東」や、ジャンプのYoutubeチャンネルの「ジャンプチャンネル」にて期間限定配信やってますので、もし見逃したり録画ができてなかった方はそちらをチェックしてみると良いんではないでしょうか?

 因みに配信版は、OP&EDのない本編のみなのでご注意ください。

テレビ東京放送のアニメが1週間見逃し無料配信

video.tv-tokyo.co.jp

⇩ジャンプ連載作品のPVやボイスコミック等配信

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com