「僕とロボコ」最新17巻の表紙は「幽遊白書」で冨樫先生作品は二回目 の巻

「僕とロボコ」の公式Xで、来月発売の「僕とロボコ」17巻の表紙が発表されていますが今回は「幽遊白書」1巻のパロとなりました。

因みにこちらが元ネタ「幽遊白書」1巻の表紙ですが、オリジナルよりもロボコの笑顔の主張が強いかな?

最近というかネットフリックスで実写ドラマも配信されてますし、タイミング的にはよいのかもしれないですね。 

そして11巻では「HUNTER×HUNTER」、今回は「幽遊白書」と冨樫先生の作品が二回目の表紙パロディに使われました。

 次回の表紙は一体何の作品が使われるのか?早くも18巻を楽しみにしてしまいますよ。 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com