「僕とロボコ」クラウドファンディング余裕で達成 の巻

ネタの様に扱われてた「僕とロボコ」のロボコのラッピング電車を走らせるクラウドファンディングですが、受付終了までまだ40日以上残っているのに目標金額1300万を突破しました。

camp-fire.jpboku-to-roboco.com

 まぁこれも「僕とロボコ」が素晴らしく面白いマンガだから、支援したい人が後を立たないというのは予想できますが、ちょっとあっさり行き過ぎて怖い。

 というか穿った見方をすると、実は編集や集英社側が幾らかは一般のふりして出してるんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 それはそれとして、兎に角出資金は集まった訳ですし来年ロボコのラッピング電車が走るのを楽しみにすると共に、支援者がモブとして本編に登場するのでどのような扱いになるのかをドキドキしながら待ちたいと思います。

 本当に流す程度の扱いのモブか、それともガッツリ本編に絡むような扱いになるのか、期待に胸がふくらみ夜もグッスリです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com