「外道の歌」完結!新たなスピンオフも の巻

ヤングキングにて「外道の歌」が遂に完結を迎えました。

正直連載後半から単行本派になってたけど、実写映画でミソついてしまったが無事に完結できてよかったなぁ。

 前作の「善悪の屑」をバナーマンガでやたら見かけて、そこから単行本を買って連載を追うようになりましたが、一番のラスボスというか園田を始末してからちょっと作品のテンションが下がってきたような感じがしたのと、園田のスピンオフが始まったので原作を連載から「単行本で良いかな?」と思うようになってしまいましたが、長かった連載が無事に完結したことはめでたいですね。

 出演者の事件で実写映画はお蔵入りになりましたが、できればカモさんを別の方にして新たに実写映画か、もしくはVシネでやってほしいなぁ・・。