アニメ「六道の悪女たち」鬼島連合のCV解禁 の巻

今更感は強いですが、好きな作品なのでアニメ化は嬉しい週刊少年チャンピオンで連載されていた「六道の悪女たち」ですが、この度敵キャラクターである鬼島連合のCVが解禁されました。

natalie.mu

www.rokudo-akujo.com

 

www.youtube.com

 

とりあえずアニメは鬼島連合と対決する単行本だと9巻ぐらいまでなんですかね?

 まぁある意味キリが良いと思うけど、ひょっとして間のEPとかだいぶ端折るのかな?

けっこうふんいきてきには今更感がやっぱり強いですが、動いているのを見るとよさそうですし「覇権」とはいかないまでも、ラブコメ要素は結構受けそうな気がするので来月からの放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

www.youtube.com