マガジンも認める「六道の悪女たち」を皆も読もう の巻

f:id:poison3rd:20190620204426j:plain

コミックナタリーでチャンピオン創刊50周年記念での4大週刊少年マンガ誌編集長対談の第2回が公開されました。

今回はマガジンの編集長との対談ですけど「六道の悪女たち」が話題に上がっていて嬉しい!!今一番読むべきラブコメだと思います。

natalie.mu

 マガジンの栗田編集長が「講談社は二番煎じが多い」発言は言って良いのか?と心配になりました

それにしても今回も最後のプロフィール読んで驚きましたが、マガジン編集長の栗田さんって武川編集長よりも7歳年上なんですね!?

今回も読み応えあって面白かったですが、こういうのは季節ごとに入れ替わりがあるから、年に4回くらいやって欲しいです。

他にもそれぞれのヒット作を生み出した編集者対談や、4誌それぞれの看板マンガ家対談とか。


2017年 週刊少年チャンピオンCM 〜刃牙編〜

 

 

六道の悪女たち 1 (少年チャンピオン・コミックス)

六道の悪女たち 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)