「鴨乃橋ロンの禁断推理」アニメ第2弾ティザー公開 の巻

「鴨乃橋ロンの禁断推理」のアニメティザー第2弾が公開されました。

実は結構天野先生のファンなのですが、なんとなく言い出しにくい雰囲気があるのは何故なんだぜ。

natalie.mu

kamonohashiron.com

「家庭教師ヒットマン リボーン」連載時から読んでいてファンでしたが、序盤のギャグからイケメンバトルになってから女子人気が異様に高くなり、なんとなくファンを公言しにくくなった感じが個人的にしてしまっていたんですよね。

 同じテイストで言うなら「テニスの王子様」も近い感じですが、あの作品は振り切っててシリアスがギャグになってるから男性読者もファンを公言してても大丈夫な感じ。

 リボーンは80年代ジャンプの「聖闘士星矢」を平成に置き換えた感じだけど、あのころよりも女子人気が高かったから、男性アイドルを応援する男性ファンという感じで肩身が狭かったんだろうなぁ・・・

 いや、そんなことよりもティザーの話ですよ!!

うんアニメは10月から放送開始で、もう間違いはないと思ってるので特に心配なし!!以上。

 

 

shonenjumpplus.com

www.youtube.com