大人気「鬼滅の刃」、遂にあの人が好きを公言し始めたぞ の巻

f:id:poison3rd:20200125195013p:plain

マンガ・アニメと人気になると必ずそれに絡んでメディアに何とか登場しようという芸能人の方等が多々いらっしゃいますが、昔はマンガ好きにも好かれていた筈が何時の間にやら嫌われる代表の方が遂に舞台「鬼滅の刃」を観に行ってのツイートをした為、「鬼滅の刃」ファンの間では悲鳴が上がっているようで・・

anige-labo.com

natalie.mu

 

 

  この人も昔は好かれてたのに、なんで今はこう忌み嫌われるようになってしまったのかなぁ・・まあ確かに熱烈なファンを公言してるのに、重要な仲間のキャラクターを知らなかったり、あらすじを説明してもかなり間違いがあったりと突っ込まれていましたがそこを認め訂正しなかったのが作品ファンの逆鱗に触れたんでしょうか?

 好きである事は気にしませんが、でも何となくそこから貴重なグッズをもらえたりしたらちょっと嫌かなぁ・・

 まあ気にしないことが一番なんですけどねぇ。  

 


JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


鬼滅大好きおじさん

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]