実写映画「ゴールデンカムイ」全キャスト公開 の巻

実写映画「ゴールデンカムイ」ですが、杉本役の山崎賢人さんは発表されてましたが、主要キャストが発表されましたよ。

natalie.mu

youngjump.jp

www.youtube.com

一時期マンガ・アニメの実写化は「フリー素材かっ!?」という位に山崎賢人さんが使われてましたが、これも例にもれず主人公で個人手kに半ばあきらめの境地でしたが、土方・鶴見・牛島のキャストを見ると、主人公に微妙に期待できない分こっちは期待できるのではないかと気持ちが沸き立ち、諦めてた気持ちも盛り返し始めました。

 しかし山崎さんは現在同じくヤングジャンプ作品の「キングダム」の主人公・信も演じており「ゴールデンカムイ」でも主人公を演じるとは・・

 どちらも長期作品ですし、「キングダム」はまだシリーズが続きそうですしこちらもヒットしたら当然続編が作られるだろうし、身体持つのかなぁ・・?

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com