実写映画「ゴールデンカムイ」作者の野田先生は絶賛!本当だな?信じるぞ の巻

実写映画「ゴールデンカムイ」の完成報告会が行われ、作者の野田先生が試写を見て安堵したとコメントを発表されたそうで・・

natalie.mu

youngjump.jp

基本的に作者の言葉を信じたいのですが、最近だと「聖闘士星矢」の車田先生のコメントからあの大赤字の展開もあるし、100%完全に信じるというのも難しい。

原作ファンは作者絶賛のコメントからこう真っすぐに信じて見に行ける人はどれだけいるのだろうか?私は作者の絶賛コメントでも半信半疑位でしょうか?

 多分観に行くとは思うけど、個人的に同じく正月映画の「エクスペンダブルズ4」観たいし行くなら公開終了ギリギリかなぁ・・

 

 

www.youtube.com