「僕のヒーローアカデミア」来年には完結か? の巻

なんだかそんなに話題になって無い気がするのですが、今週のジャンプ巻末の堀越先生のコメントを見ると、最終章で完結に向かっている「僕のヒーローアカデミア

が、もうすぐ終わりそうな予感がする。

今週のコメントを読むと、どう見てもヒロアカのお別れを言ってるようにしか取れないんですよね。

 大体ジャンプの作品は現在発売中の号から4~8週分先のネームをやってる、というのを聞いたことがあるのでこのコメントが本当に最終回に向けてのコメントだとすると、合併号だったり途中に休載を挟むとしても春までには終わるのかもしれないなぁ・・・

 最終章というのは分かってた事ですし、終わるのは確定事項なのですが、あくまでも私が勝手に予想してるだけですがこうも朧げに最終回が近いのを匂わせてくると「終わって欲しくない」という気持ちが湧いてくる。

 でも今週のかっちゃんの見開き大活躍とか、作画で相当負担かかってるだろうし、早く終わらせて休んで欲しい気持ちも無くはない。

 まぁ単なる私の戯言ですから、即座に終わるという訳ではないですが、読者の皆さんも単に連載を楽しむだけではなくデクさんたちの物語が終わる心の準備もしておこうよってことです。

 

 


www.youtube.com

www.youtube.com