眞藤先生がコメント発表、「ルリドラゴン」来年には連載再開か? の巻

現在体調不良により長期休養でジャンプで休載中の「ルリドラゴン」ですが、Xで作者の眞藤先生がコメントを発表し来年には連載再開が出来そうな予感を匂わせてきましたよ。

natalie.m

poison3rd.hatenablog.com

 連載スタートして6話まで進んだ時点で、作者体調不良により長期休載に入ってしまった「ルリドラゴン」ですが、「このマンガがすごい!2024」でランクインしたりLINEスタンプが販売されたり順調な兆しを見せた矢先の長期休載だったので、これからという所に足止めを掛ける事になってしまったのは仕方ないとはいえ残念でならなかったですが、まるで音沙汰のなかった状態から突然の作者の復活を匂わせるコメントで、ファンは色めき立ってしまいますよね。

 取り合えず来年復帰するかもしれないので、単行本はまだ1巻だけなのでこれからハマる人も、また連載スタートから注目してた人も、今一度予習で読み返し連載再開の7話に備えましょうぞ!!

取り合えず休載の間はロボコがちゃんと担ってくれてたので、眞藤先生は体調万全で連載再開して欲しい。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com