終わったと思い込む遊び の巻

f:id:poison3rd:20190920205609j:plain

なんとなくブックオフフラリと立ち寄って、コンビニのペーパーバック版の棚を見てると「HUNTER×HUNTER」のリミックスがデザインが良く最近読み直したのもあり目を引いたので手に取って見たところ、表紙の文字にビックリしました。

 

 「シリーズ完結!」これって内容から、キメラアント編が終わってたのでそれの「シリーズ完結!」なんですよね?

 まあクラピカが取り戻した仲間の目を前にして物思いにふけるコマが今後の展開を想像させますが、実際ここで終わってても問題ないんじゃないかなぁ・・

 そうですね、私も取り合えずここで完結したことにしておこう。

今後のジャンプでの連載再開も当面無さそうですし、変に今後の展開を期待して待つよりもそう思った方が健康にも良いし、そうだそうしよう!?

 

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

 
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット
 
HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)