「もっこり」の表現はアリ?ナシ?「シティーハンター」宝塚歌劇で舞台化!? の巻

f:id:poison3rd:20201223183341j:plain

近年は2.5次元と呼ばれマンガやアニメの実写舞台化が行われていますが、宝塚歌劇で来年の8月6日から9月13日まで兵庫・宝塚歌劇で、10月1日から11月14日まで東京・東京宝塚劇場でジャンプ80年代を支えた名作「シティーハンター」が舞台化されることが発表されました。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

 宝塚歌劇でのマンガやアニメの舞台は「ルパン三世」とゲームの「逆転裁判」を拝見したことがありましたが、やはり舞台で名を馳せる宝塚歌劇だけあって舞台にそれ程馴染みのない私でも楽しめました。

 ルパンで楽しめたので問題はないとは思いますが、流石に「シティーハンター」でお馴染みの「もっこり」は表現されないんだろうなぁ・・

今はまだ主演の二人の写真しか公開されていませんが、今後のキャスト発表が往年のジャンプファン並びに「シティーハンター」ファンが満足の行く物と期待して楽しみに待ちたいと思います。


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告



City Hunter (2019) Trailer - English subtitles option - シティーハンター

  

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
 
シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

 
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>
 

 

『逆転裁判』 [DVD]

『逆転裁判』 [DVD]

  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: DVD