GET WILDがながれたら映画「シティーハンター」は成功したも同然 の巻

f:id:poison3rd:20201223183341j:plain

ネットフリックスで配信される日本版実写映画「シティーハンター」ですが、キャストがどうとかビジュアルがどうとかよりも、主題歌が「GET WILD」ならばそれはもう間違いなく「シティハンター」なので成功も確約されたも同然。

 

www.youtube.com

実写版の僚を演じるのは鈴木亮平さんですが、ちょっと原作よりもゴツい感じがしますがジャンプの実写映画「変態仮面」で主人公を演じて見せたので、肉体やエロい表情はばっちり僚でした。

 今の所実写版はフランス映画の「シティーハンター」が製作者の原作に対する愛で完成度は鬼高ですが、ネトフリ版はそれを超える事が出来るのでしょうか?

 

 


『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』本予告



City Hunter (2019) Trailer - English subtitles option - シティーハンター

  

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
 
シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

シティーハンター SPECIAL VERSION ジャッキー・チェン 後藤久美子 RAX-901 [DVD]

 
シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>
 

 

『逆転裁判』 [DVD]

『逆転裁判』 [DVD]

  • 発売日: 2009/04/20
  • メディア: DVD