週刊少年チャンピオン連載の「桃源暗鬼」アニメ化決定!? の巻

チャンピオンで連載中のダークヒーローマンガ「桃源暗鬼」がアニメ化されることが発表されました。 

natalie.mu

tougenanki-anime.com

www.youtube.com

 プロジェクト始まった最初からアニメPV出てましたし、浦和希さんが応援隊長として活動してたから最終アニメ化すると思っていましたが、意外と長くかかった気がします。

 プロジェクト開始当時15巻が出たばかりで、今は間もなく20巻が発売されますからちょうど一年かかってるのか・・

 取り合えず主人公の四季のCVは浦さんが当てるようで、良かった良かった。

これで違う人が四季のCVだったら正しく鬼だなと思いましたが、そんなことは無かったぜ!!

 アニメは2025年に放送予定ですが、舞台の方が同じく25年に続編上演なので、それの後の春アニメでスタートかな?