値段が結構したので元を取りたい欲が・・ の巻

麻雀漫画50年史なる本が発売されたので、麻雀は全くしないしルールも良く分かって無いけど麻雀マンガは読む方なので歴史の勉強の意味で購入してみました。

 マンガが好きで且つ麻雀が大好きな人だけが楽しめるかなぁ?と懸念していましたが、マンガの歴史は好きなので大変興味深く楽しませていただいております。

 というかお値段が2640円と結構な値段なので、楽しまないと元が取れないと思っているあさましい自分がいるのもまた事実。

 でもこれのお陰で麻雀マンガが読みたくなってきたので、これはこれで正解だったのかもしれない。

 

 

麻雀漫画50年史

麻雀漫画50年史

Amazon