今夜の「アメトーーク!」にてマンガ大好き芸人2024放送 の巻

f:id:poison3rd:20210415180916p:plain

最早恒例となってきた今夜の「アメトーーク!」にてマンガ大好き芸人2024が放送されます。

natalie.mu

 ちょっと最近は仕事でお疲れ気味なので、能動的なマンガより受動的な映画等の映像作品を見る事が増えているので、最近のトレンドもチェックしておきたい意味を含めて毎度ながら見る事と致します。

 これでまた売れる作品が出るのは嬉しいですが、そうでない作品との差が開くのは如何ともしがたい。

 やっぱりテレビやWEBで紹介される方が圧倒的に違うからなぁ・・

でも私も微量ですが、推し作品はしっかりブログでプレゼンして売り上げに貢献していきたい!!