追悼

アニメ「攻殻機動隊」の草薙素子や「ジョジョの奇妙な冒険」のリサリサで知られる声優・田中敦子さんが永眠されましたご冥福お祈り申し上げます。

natalie.mu


www.youtube.com

 思えばこの時に既に闘病されていたのですね、表向きは少佐を演じての「忘れないでください」だったと思われますが、やっぱり闘病からの回復はご自身でも難しいと思われえてたのでしょうか?だからこその「(私を)忘れないでください」という意味合いもあったのかなぁ・・

 リサリサがシーザーの死を目の当たりにしたとき動揺してタバコが逆さまでしたが、まさか自分もこの訃報を聞いた時同様で動けなくなるとは思いませんでした。

 今一度謹んでご冥福お祈り申し上げます。