ドラマ「ウイングマン」健太とアオイさんのキャスト発表 の巻

来月放送開始のドラマ「ウイングマン」ですが、メインキャラである主人公・広野健太と四次元人アオイさんのキャストが発表されました。

natalie.mu

www.tv-tokyo.co.jp

 気になる健太役は「仮面ライダー」1号でお馴染み藤岡弘、さんの息子さん藤岡真威人さんでした。

 アオイさん役の加藤小夏さんは過去に同じ桂先生原作のドラマ「I’S」でヒロインを演じドラマデビューされた方ですね。

 監督は「仮面ライダーフォーゼ」の坂本監督で、女性の取り方に定評のある監督なので「ウイングマン」の作風とマッチしてかなり期待できるかも?

 でも役者さん的に原作通りというのはキツそうですね、原作は中学生だったからなぁ・・ギリ高校生に変わりそうだけどそれは許容範囲内という事で。

 とにかくドラマ放送が楽しみです・・・とココまで楽しみにしてたら、HPを観ると大阪での放送は無いのですね!!まぁ「ネットもテレ東」で配信してくれるみたいなので、とりあえずは一安心。

 今後の追加キャスト発表を楽しみに待ちたいと思います。

 


www.youtube.com


www.youtube.com