あーあ終わっちゃった・・・の巻

今週のジャンプで「ぼっけさん」が終了してしまった・・・。
「ワンピ−ス」や「ナルト」も好きですが、密かに応援していたのになぁ。
確か2〜3週前だかで新章突入とか書いてたような気がしたんだけど。
まあ、このところ掲載順が下位だったので、終わるかなと思ってたけど残念です。
これからは「いぬまるだしっ」を応援するしか!(コレも密かに好き)
あ、それと「D.Gray−man」また休載しましたね、富樫っぽくなっちゃうんでしょうか?大丈夫か?

ぼっけさん 上 (ジャンプコミックス)

ぼっけさん 上 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

トリコ 3 (ジャンプコミックス)

トリコ 3 (ジャンプコミックス)