とにかくスッキリ終われっ。の巻

いよいよ完結のシーズン4がレンタル開始の「プリズンブレイク」ですが、
個人的にはスッキリ終われば本編は如何でもいいかな?と、ちょっとだけ思ってます。
 まあ、無理やりストーリーを引き伸ばして視聴率が落ち、打ち切り候補になって海外ドラマ特有の中途半端終わりかとも思いましたが、なんとかシーズン4で完結と製作サイドも言っているので期待してもいいかな?
個人的にはシーズン2での展開予想があまりにも当たりすぎたので、
テンションががた落ちだったのですが、シーズン3で盛り返して(本国では
視聴率は振るわなかった模様)シーズン4でスッキリ完結して欲しい物です。
雑誌ですでに公開されてましたが、サラが実は生きていたり、マホーンの子供が殺されたりと興味はそそられているので、テンションが落ちる事はなさそうです。