SF?それはね、少し不思議なんですよ の巻


昨日NHKで放送された「こだわり人物伝」なんですが、ナレーション何とかならなかったのかと。
久本雅美さんが当ててましたが、「新魔界大冒険」でセデューサの声優やった位で
特に藤子作品が好きとかの話も聞かないし。
もう少し縁のある方か、ナレーション専門の方が良かったのではと思います。
次は藤子不二雄A先生もやって欲しいなぁ。

↑これ見て思ったんですが、「海底鬼岩城」の表紙日焼けしすぎですよ。

一時期問題になりましたが、これ凄い良い

二度と見れないのが残念です


これも二度と見れない、出演者的に

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)